人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコアンダリアのバック、完成。

梅雨はどこへやら?という感じの毎日。
毎日30度オーバー…ふぅ😓

夏だから…という事で、エコアンダリアの糸で編み編み中🎶

エコアンダリアのバック、完成。_f0370575_22180910.jpg
黒っぽく見えますが、紺色ベースにかすり染めのレインボーカラーで松編みを入れました✨
なんとなく物足りなくて、松編みと同じ色でラインを2本いれました〜😊

思ったよりかすり染めの色が効いててかわいい♡


お次はスマホポシェット😅

前回のブログに書いた事件で、お尻のポケットには入れないと決めたので。。

エコアンダリアのバック、完成。_f0370575_22235660.jpg

すっぽり入る大きさです。
…が、娘に奪われそうです 笑

私のお出かけ用に作ってくれたの〜ありがとう〜🎶
いや、違うけど。。まぁいいか💦

今は違うバックを2種類、同時進行で編み編み中です😊
完成したらまた紹介させて下さいね。

今日もおこしいただきありがとうございます🌼

by bicky-aymin | 2017-07-18 22:13 | 編み物