人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/2成人式とカフェランチ。

今日は息子の授業参観でした。
4年生なので1/2成人式をやりました😊

今年は作文を読んだりするのではなく、個人の得意な事を発表する事になったようで、様々な発表でした。

息子は野球を一緒にやっている友達とキャッチボールを披露しました🎶
他にも縄跳び、習字、バスケット、サッカー、跳び箱、和太鼓などなど。
どれも見応えがあり素晴らしかったです✨

授業参観が午後からだったので、お昼に母と「コハレキッチン」さんにランチに行きました🍴

1/2成人式とカフェランチ。_f0370575_17091898.jpg

今月のお魚ランチは、鰤のタンドリーオーブン焼きランチでした。
どれも美味しかったです🎶

特に絶品だったのが、デザートに頼んだ「苺のとろけるホワイトチョコケーキ」😋
1/2成人式とカフェランチ。_f0370575_17130308.jpg

あまりに美味しくて子供たち用にテイクアウトしました✨
また近いうちにおじゃましたいです♡

今日もおこしいただきありがとうございます❄️

by bicky-aymin | 2018-02-16 17:00 | 日々の出来事。